スポンサーサイト


芦屋の花火を見てきました。

この1週間は為替取引が出来ないことがわかっていたので、安心して勝手な予想を出来ましたw。

予想が当たりまくっていたので、、、買っていればかなり儲かっただろうな。。。というようなことは、もう、言いませんw。

元の切り上げやるなら今やればいいのになぁと思っていたら、ニュースでそれを知った時には、、、ちょいと自分の才能を信じました(笑)。

まぁ投資していれば、ものすごく勝った反面、緊張で胃に穴が開きそうなことになっていただろうなぁと。

また、来週からガンバリマス^^。

さて、今日は別件で遊びに出かけた芦屋で花火がある、、、ということを現地で知り、急遽夜の遅くまで、花火見物をすることに。

いやぁ。良かったです。
まぁ、、、クタクタなので、詳しくはまた後日w。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/521-005da723

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

