スポンサーサイト


悔しいなぁ。全通貨円安

円安、読めていた。でも、ここ3日ほどPCの前に長時間座る余裕がなかった。
まぁ、火曜日から動くという予想が月曜日からになったのだけれど。
月曜日なら勝負できたかもだけど今回は買えそうにないからあきらめてた。

めっちゃ悔しい。
為替取引が本業ではないから、まぁ、いいのだけれど。

とりあえず今日のグリーンスパン議長の発言でも聞いて、、、とどめを刺されよう。
ああ、今頃夢のスワップ生活だったのにw。

為替を本業にしている人が羨ましいここ2日の相場の動きでした。

プロの人の読みに反して自分の予想が大当たりしたのに、今回の相場に参加できなかったのは本当に悔しいなぁってw。

ああ、今回は本当に悔しいや。
しかし、取引していない会社のFXシステムは動くのに取引中の会社のシステムがどうしても勤務先LANに跳ね返されてしまうのは、、、。

本業に集中できていいのだけれどw、なんとかならないものかなぁ。
今回のように大きく動く相場で2日間も売り買いできないのは辛いからなぁ。

まぁ、、、外来中に患者さんのことより為替が気になる医者はいやだろうけれどw。
株とかをやっている先生には、、、時々いますよねw。
診察日なのにデイトレードw。

ポンドの急反発を信じて売りから入ろうかw。
しばらく、円安が続くだろうからまた投資はお休みかなぁw。
それとも元の噂が動くか、グリーンスパンがとんでもない発言をするかに期待しようw。

追記
最後にボソッと書いたポンド急落も当たってるしw。
あ~あ、、、素直におうちに帰ろうw。

お金を賭けていないときの予想は見事に当たるものですw。
バーチャルで投資して勝っている人はそこの所をよく注意しましょうねw。
実際のお金がかかると、勇気が出ないものですよw。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/520-9fe46531

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

