

ANAのEdyカードを作ってみる

スヌーピーEdyカードを作り、無事パソリをタダでゲットしたものの、肝心のカードがパソリで上手く読み取れない、、、。

う~む。。。
じゃぁ~。。。
いらないや、このカードw。

ということで、即刻破棄決定。
Edy使う使うために入ったのに(パソリを貰うためという話もw)、、、。

クレジットカードとしても使い道ないよなぁと。
だって私には金に輝くカードがあるもんってw。(さてそれはおいておいて)

ねらい目はサークルKサンクスEdyカード。
って、キャンペーン終わってて、入会に200円!も要る。。。
いらねぇや、別に、、、どうせたいしてポイントなんてたまらないだろうし。

てかぁ、無料でEdy作れるところはないのかってばよ。
ANAのEdyカードしかないかぁ。。。

はっきり要って、私、飛行機嫌いだしw。
出来ることなら飛行機乗りたくないし。
第一なんであんな鉄の塊が空を飛ぶのか理解出来ないし(オイオイw)
(てか材質、鉄じゃねぇしw)

ということで、血迷いながらもEdyカード利用にやっと一歩近づいたかもです。
てか、ボーダフォンでもEdy使えるようになったらカード要らないし、、、。
てか、機種変更してから電波全然入らないしw。
次はAUにしよう。。。

話ずれてるしw。

ということで、私がお昼のコンビニ弁当をサークルkサンクスでEdyで支払う日はいつ来るんだろう。。。

ということで、届いたらまた近況報告をw。
PCとパソリ

こっそりと自慢の?PC初公開

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/519-dcce1d11

Edy(プリペイド型電子マネー):エディーカード解説
Edy(プリペイド型電子マネー):エディーカード解説 発行体:Edy加盟各社(管理:運営はビットワレット) 発行枚数:役1000万枚 利用エリア:全国 Edy名前の由来について:ユーロ(E)、ドル(D)、円(Y)の略語で第四の主軸通貨になるようにという意味で名付けられました.
-
管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

