スポンサーサイト


治りはしないけれど慣れてきた。

めまいに慣れてきましたw。
治っていているのかどうか、もはや判断できないほどでw。

為替投資もただいま保有ポジションなし。
持っていないと、こんなに心が平穏なんだなぁとw。
負けが込んでいる時は胃に穴が開きそうですからw。

といいながらも、いつものもし買っていれば今頃こんなに儲かっていたのにという机上の空論にも花が咲くわけでw。

とりあえず、今は自分なりの相場が読めないので撤退です。
ドルが下がると、、、
原油価格が上がると、、、
いろいろなことを勉強させてもらってますw。
為替やり始めて、早起きになりましたw。
それは多分いいことかなぁとw。

ただ、、、寝る時間は変わらないんですけどね。。。(超夜型人間)

にぃには、平日は寝起きが悪いです。
まぅまぅはいつも朝はご機嫌です。
二人は寝相が悪いので、お互い蹴り合うので私が間に入っています。
おかげで私が蹴られますw。

で、、、一番困るのが、、、休日は何故か朝から元気なんですね、、、。
休みの日くらい、、、休ませてよってw。(為替投資も休みだしw)

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/514-0ae9aee0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

