

府民税が落とされていた。

多分この時期に銀行引き落としなんだろうけれど。。。

ボーナスがない我が家にいきなりのこの額は相当痛い。。。
世の中の人のボーナスが本当に羨ましいなぁと。。。

医者って、、、大体5~6月に人事異動なんで(これからは多分4月になってくるかもだけれど)

移動するとボーナスが出ない。(出てもちょっとだけ)
おまけに短期で転職すると退職金も出ない。
大学だって、医員だと正規の職員ではないので、何年努めても退職金は出ない。
大学院生は授業料を払って、雑用をタダ働きさせられているので当然ボーナスはおろか給料も出ない。当然社会保障もないから、国民年金生活。。。

ということで、私はボーナスというものを長年働いているけれどまだ3回くらいしか貰った事がない。。。クソゥッッ。

(以上、一部に本当の我が家の事情とは違う点がありますw。個人情報のため)
さて、7月。
こちらの日記はともかく本ブログに書くネタがない。。。
困ったw。

てか、最近忙しい。。。
で、、、ブログを書かなくてもあまり気にならなくなった。いい傾向かもしれないw。以前はブログを書かないと心配でw。アクセスが落ちると不安でw。別にブログがどうでも良くなったわけでは決してないのだけれど、、、。

ということで、まぁ、またいい記事があったらブワ~とたくさん書くねw。

ちなみに、、、皆さん???ご期待の外国為替証拠金取引の収支がどうなっているかは、、、もう少し後日。。。

何で下がらねぇんだ、ユーロw。ドルは買えなかったし。。。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/509-095357a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

