スポンサーサイト


税金が上がりそうだけれど。

信じられないくらいに税金が上がりそうだけれど、育児をしている人への控除はどれくらい優遇されるんだろう、、、とかw。

サラリーマンの必要経費は確定申告でかぁ。
確定申告をする人が増えると、税金に対する怒りを感じる人が増えて、数年後その怒りが爆発しそうだなぁってw。

住民税が来ました。

住民税の額で、子供の学校の助成金(還付金?)の額が決まるのですが、、、。
学校に親の年収筒抜けですよねこれって。。。個人情報保護は、、、。

お金が返ってくるのはありがたいのですがねぇ。何とかならないのかなぁ。

ちなみに、自営業の方が経費で皆さんいい車にお乗り(送迎の際高級車が多いw)なのは、、、当たり前のことなのだけれど、サラリーマンの税金ってそうんなに優遇されているかなとか思いますね。

実は税金を口座振り落としにしていると、どこの銀行に口座を持っているのか国(自治体)に把握されているわけで、、、いざ(脱税はするつもりはないですがw)という時に、困るよなぁとかw。

ああ、経費でいろいろ落としたいなぁ。


そこそこいい記事???書けたので今日はそのままコピペして本ブログにも貼ろうw。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/503-b69257ef

住民税と個人情報
信じられないくらいに税金が上がりそうだけれど、基礎控除がほとんどなくなるけど、育児をしている人への控除はどれくらい優遇されるんだろう、、、とかw。サラリーマンの必要経費は確定申告で、だそうですね。確定申告をする人が増えると、税金に対する怒りを感じる.

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

