

為替FX、また、やるぞ~

先日、この日記にも書いたけど、私のメインバンクのアクセス停止(暗証番号n入力間違いによるw)してから、やっと、新しい暗証番号票が届いた。

これで、やっと振込みが出来る~~~、口座残高確認が出来る===。

一安心w。

で、先月の為替といえば。
知らない間にAUSとNZDが回復傾向だし。
EURはフランスのEU憲章のアレで下がるのは当たり前だから買えば勝てたはずだし。
USDは105円くらいで買いという方向は確実だったし。

ああ、先月やってたら赤字取り返すことが出来たのにってw。

ということで、じっと我慢の子で、次のチャンスを待ちますw。
あ、それから、、、FX Online Japanにメールを送ったら、どうやら手違いで上手くメールが届いていなかったようで、即メールをいただきました。だから、、、許すw。

ということで、今度はFX Online Japanでやってみるつもりです^^。
ちなみに、RefcoFXの売買システムは結構魅力的。めっちゃ儲かったら口座開こうっとw。


まぁ、夢物語ですなぁ。。。。。。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/501-982510b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

