

JRの切符売り場の人って

どうしてあそこまで愛想がないんだろう。
ちょっとにこっとするくらいしてもいいと思うんだけれど。

おまけに私は耳の聞こえが悪いので、早口で説明されても何を言っているのか全く理解できなかったりで、、、。意味が分からないから黙って困った顔をしていると、はぁ?という顔でにらんでくるしw。

接客が何かということが全く理解出来ていないJRは嫌いだ~。

飛行機のカウンターなんてみんな笑顔だらけでしょ。どうしてあそこまで嫌そうに仕事が出来るんだろうなぁ。不思議だ。
まぁ、個人のキャラによるところが大きいのだけれど、たまたまあたった人が愛想がなかっただけということにしよう。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/499-3436ad01

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

