スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8週間で上がったものは同じだけかけて下がる

為替というものは、そういうもの(らしい)ので、買いだけで勝負しようと決めた我が家は今のところ買い相場待ちなのですが。

ドル、上がってますね。
人民元切り上げは市場に折り込み済み(らしい)とはいえ、過敏に反応していた104円台。そろそろ買いだろうなと思っていたら、上がってる。

いやぁ、実際のお金を賭けていないと予想って当たりまくりますねw。

いまだに100円を切るという予想も多いドル相場。
専門家は勝手だなぁとw。

ポンドや豪ドルがそこを打つのはいつでしょうね。
夢のスワップで毎日ウハウハ生活を期待して、為替相場に注目していきましょうw。

ああ、104円で100万単位買ってたら、数日で300万の儲けかぁw。
夢っていいなぁw。
しかし、ロト6あたらないなぁw。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/490-590a826c

オセアニア経済は鈍化
今日は久しぶりに豪ドル、NZドル関連記事を書きます。過去数年に渡り、豪ドルやNZドルが上昇し続けたのは、景気が良く金利が高かったことが主な理由です。現在の政策金利はそれぞれ5.5%、6.75%と、先進国の中ではかなり高いです。しかしながら、絶好調だった両国の景気
トラックバックとリンクに乾杯!
ハッピーオレンジです。ありがとうございます。 為替で脱サラできるか実験中です。 いつもいつも遅れがちなトラックバック&リンクのお礼ですが これからもよろしくお願いします。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。