スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブドア証券のlivedoorFXで始めます。

海外のFXを扱う所や、日本でも手数料無料のところはありますが、ちょっと怖い。
ということで、私はライブドア証券のlivedoorFXで始めることにしました。

手数料完全無料パスは10万円ですが、NZ/円なんてレバレッジ100倍でやったら、すぐに手数料10万円ですから。

ただ、ライブドアFXは情報が乏しいので、オリックス証券も早く来ればいいなと考えています。メルマガとかもいいのがあったら登録しておきたいですね。

とりあえず、30万くらい負けてもいい覚悟で始めたいと思います。

細かい相場が続いていますが、負けないように頑張りましょう。
とりあえず、レバレッジ10倍からやってみようと思っています。
4月から気合を入れますので、また収支も報告できれば楽しくなりそうですね。(儲かっていればの話ですが)

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/460-3e9336ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。