スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなりマイナスからのスタート

ライブドアさんのバーチャルFX投資に慣れるため、適当に買ってみたのですが、いきなり下がってます。

後で見ると、、、ものすごい買い方してる。
これは、絶対に無理だなって。

まぁ、リアルのお金ではないので笑い話で済みますけど、こんなのになったら自信失うだろうな。
言葉は知っていても実際にやってみないと使い方って判らないものですね。
とりあえず口座開設願出したので開設されるころには使えるようになっておきたいものです。

E-TRADE証券は株の方の口座があればすぐにFXも開設(一応登録して承認まで2~3日かかったかな)できるのですが、なんだかスワップの条件がひどく不利なような気がするんですけど、どうでしょう。

松井証券も手数料高いしね。

海外のFXではずっと手数料無料って所もあるけど、万が一のとき、英語で文句言える自信はないから。

とりあえずどうせやるなら手数料は低い方がいいですものね。


この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/450-1e565b45

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。