スポンサーサイト


E3が行われているわけですが。

ゲームの祭典E3からの情報が沢山で次に何をやろう、、、と悩んでいる人も多いことでしょうw。ラグナロク2は、、、まだなのか、、、とかw。でも結局ガンホーだからやらないかなぁ。

個人的には懐かしいゲームの続編が多い(からといって昔ものすごくはまったから続編をやりたいとはあまり思わないのがゲームの不思議なところ)なぁとか。

とりあえず注目は、発売早々に買いに行った(もちろん英語版w)Diabroの続編?Hellgateかなぁ。でもFPSだしw。

最近、無料ネトゲをいろいろとやっていたけれどどうも思い入れというか、なにか足りない気がして、、、だからといって、友人がいるわけでもないのにサービスが始まっているゲームにいまさらやる気にもならないし。。。

EQIIをやろうと思ったのだけれど、登録しなくてはいけない個人情報が多すぎますよね、、、。だからやめた。まぁ、どうせ正しい情報なんて登録しないのだけれどw。

チャットが出来て、街中でもオバカをやっている人が多くて、なんか、リアル人間を感じられるゲーム、、、出ないかなぁ。

初期のネトゲは活気があって本当に良かったなぁ。

もうあういういい日は来ないのかなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/444-9f904334

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

