スポンサーサイト


トヨタとGMが関係を強化するらしいけれど。

トヨタでキャバリエとか売ってましたね、そういえば昔w。
金色とか。。。売れたのかなぁ。

で、トヨタは知ってのとおり、ダイハツをものすごく支援していますよね。
(パッソ=ブーンなど)
最近、一層、強力に。

一方、GMといえば、スズキに支援しています。

GMとトヨタの世界1,2位が手を組むとなると、スズキは、、、
どうなるんでしょう。。。

まぁ、私が心配することでもないのですけれどねw。

今週号の週間ダイヤモンド、結構面白かったです。
猪瀬さんは国民の味方じゃなかったんだとかw。
企業の福利厚生って結局合法的脱税だよねぇとか。
コイズミさんは実は郵政廃案でもう一回選挙したいんだとか。

為替関係では、グリーンスパンさん、引退ですか。
スタグフレーション論議とか、面白いですね。(現実になれば大変ですけどw)
100億円稼ぐサラリーマンとかw。
消費税が19%になるとか。
18日に人民元に動きはあるのか。
6月中に北朝鮮は核をぶっぱなすのか。

なんか、、、あんまり楽しい話はないですねぇ。。。

阪神勝ってるくらいですかw。
しかし、、、楽天、かわいそうなくらい弱いですね。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/437-d9ce88d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

