スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資始めるにあたって

ただいまどこの情報を信じようか考えています。
あまり沢山あっても、読むのが面倒だし(こんな気持ちで為替に手をだしていいのかという大きな問題はありますが)、とりあえず、こちらのブログのリンクと。

まずはひまわりさんでとりあえずの情報を仕入れて、
メルマガに目を通して、
トレイダーズ証券の予想を見て、

あとは、
ライブドアさんのFX画面を開いて(画面使いにくいです、はっきり言って)
オリックスさんのFX画面も開いて(非常にわかりやすいです)
シティバンクさんにも目を通して(折角情報があるんだから使わないと損)
(シティバンクは口座がないと見ることはできません)

情報を仕入れるために、ひまわり証券に登録するのもいいかもしれないなとか思う今日この頃。(充実していそうなので)

本当に勝てるのか。。。
そんなことを考えながら、4月1日を待っていまっす。

意外とAUS狙い目なんじゃないかな?、と個人的には思っています。
でも、やっぱり最初は今上がっている、USドルかなぁ。
弱気に、30万程度、レバレッジ10~20でやろうかなと思っています。
どの通貨でいこうかな。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/415-6fbc8ee0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。