

混合診療

できれば興味を持っていただきたいです。
きっと、議論がたいして盛り上がることなく、いつのまにか決まってしまうことだと思いますので。

あと、、、何か前回の記事で追記したかったものは結構あるのですが、、、ちょっと時間がないので、、、。

とりあえず、必要な記事はこんなものです。
興味が出てきたら自分でいろいろと検索してみてくださいね。

グーグルにて検索したもの(リンク集です)
混合診療・混合医療


反対側意見
医療政策を考える会トップページ
(充実しすぎて、とてもすべて見ようとは思わないほどですが、、、w)

反対側意見
医学書院・週刊医学界新聞(トップ)
からリンクしています以下の著書
『市場原理が医療を亡ぼす―アメリカの失敗』(李 啓充 著) の連載記事へリンク
過去記事はここから前号にさかのぼると次々に読めます。
(ちなみに、私がこの問題を考える上で一番影響を受けた本です。)

賛成側意見
規制改革・民間開放推進会議

賛成側意見
日本がん患者団体協議会 (略称JCPC)


前回引用した元記事
混合診療 対象見極め解禁を


この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/29-8d387ba5

混合診療とか
お世話になっている病院の事務長とお話をしていまして、『混合診療』が解禁される流れだと言う話を聞きました。『混合診療』などと言う言葉は初耳だったのですが、なんとも来年は大変な年になりそうです。配...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

