fc2ブログ

リクエスト募集中w

医療ネタに関して、新聞やら、雑誌やらで、自分なりに突っ込んでみたい話に突っ込みをいれています大阪人の私ですが。

時々はネタに尽きますw。
いろいろ頭悩ますんだけど。。。
思いつくんだけど、他の事してると忘れたり、思ったより面白くなくてボツになったりとw。

ああ、リクエスト無かったw。今回も企画倒れかなぁw。

なにか、考えますね。もう少しお待ちください。

最近、これのデータによると、毎日、200後半から400くらい見ていただいている、、、。感謝とともに、毎日更新せねばと、、、頑張りますよw。
(myblog japanの方の話ねwこの医療日記のミラーサイトですw)

萌えネタも思いついたら、書くねw。

あと、なかなか自分のHPの更新もしていると、他の人のブログを見る時間がない。リンクの人のだけで、、、精一杯。読みたいんだけどねホントは。

(実はリネージュ2というゲームをやっていて時間が少しないというのも理由なのですが。)

いつも読んでいただいている皆様、感謝感謝です。

あ!!!、確定申告、、、しなきゃ。。。
時間がぁぁぁぁ。


この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/282-41030a69

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99