スポンサーサイト


美容外科の先生と話そう3

しみ、ほくろ
レーザーでほくろなんぞは一撃で取れるそうです。綺麗にするには何回かいるそうですけど。あざやシミなどもなんとかなるそうですよ。まあ、受ける前に悪性のものでないかとか、皮膚の状態を正確に診断した上でやるべきだそうですけどね。

個人的にはわたくし、顔に結構目立つほくろがあるんですね。(写真では消しちゃってますけどw)若いころは嫌だったけど最近はなんだか可愛くなって消すのもういいかなぁって気分になっちゃいました。
あと、鼻の頭に傷が少しあったのもちょっとコンプレックスだったのだけれど、、、知らない間に消えちゃいましたねw。
消えたことに気づいてなくて、ある日気づいて思わず叫けんじゃいました。


この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/228-2e4e793f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

