スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容外科の先生と話そう1

お友達に美容整形をやっている人がいるのでちょっと聞いてみました。

禿(ハゲ)
いわゆる、ハゲですけど、美容成形的には毛の移植になりますね。
完全に禿げている人はどうしようもないのですけど、特に有望なのがてっぺんはげだそうです。後頭部の髪の毛は成長の勢いがよいそうです。さて、どうするのかといえば、説明を聞いても今ひとつ解りにくかったのですが、要するに、髪の毛を皮膚、毛根ごと数センチ切り取ってそれを一本分ずつしっかりと禿げている部分に移植するそうです。
何がすばらしいって、移植した髪の毛は一旦は抜けてしまうのですが90%くらいは生着してまたしっかりと生えてくるそうです。
生着率がいいので、結構お勧めだそうですよ。
値段は数百万はするそうですけど、かつらをいくつも持つなどのことを考えれば、手間も含めて安いかもだそうです。
心配するならやってみようって感じでしたねw。


この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/226-d2ada531

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。