

バックアップ体制

log2mt(β)というものがあるそうです。
Web日記をMovableType形式を使って、、、なんだか難しいことをするそうですが、要するにブログのお引越しが簡単に出来るとのこと。



ということで、どうやって過去記事をバックアップしよう、、、ほとほと困っていたものが解決しそうです。

チャレンジしたい!と言う人は、log2mt(β)に関して私は詳しい事は全く説明出来ませんので、グーグルなどで検索してくださいね。

ちなみに、もし完成してもURLは公開しないかなぁw。
ちなみにドリコムブログは移動できない、、、ガンバレよ、ドリコム。。。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/2-120b7ea6

バックアップ体制
log2mt(β)というものがあるそうです。Web日記をMovableType形式を使って、、、なんだか難しいことをするそうですが、要するにブログのお引越しが簡単に出来るとのこと。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

