スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォアグラ

ビザを現地でとって行って来ました東欧ハンガリー
日帰りだったので結構あわただしかったのですが、ハンガリーといえばフォアグラが有名?
ってことで食べました、はじめて食べましたフォアグラw。
肝臓だしなあと思いながらも結構美味しいものです。
ワインにフォアグラにステーキにいろいろあって、、、2人で3000円は激安w
と優雅に食事をしたせいで帰りに乗る電車の時間がかなりやばい!!!
2人で地下鉄のエレベーターを駆け下り(これがものすごく長いw)やっとのことで飛び乗り
なんとか帰りの電車に間に合いました。ただ、、、ものすごく走ったため、さっき食べたフォアグラを もどしそうでw(ワインも飲んでるし)ものすごく気分悪かった。。。ああ、せっかくの美味しい思い出がw。

ところで電力事情からかハンガリーの地下鉄走ってる最中にしばしば車内の電気が消えます。
ということは結構混んでいる車内は真っ暗です。これ、、、かなり恐怖だったですよw。
うら若き女性(それも明らかな観光客)、盗まれないか触られないかなどドキドキでしたw。


この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/196-a8c46e08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。