スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医療関係者が入院したら?

医療関係者が病気になり入院することはあります。そのときに自分の病院に入院することも
多いのですが、そのときにちょっとした悩み?があります。まあ、正々堂々と入院してもいいのですが大体は自分の病棟に入院しますので、周りには知った患者さんも多いw。そこで悩むのが入院患者の名前です。そのまま名前を病室に掲げると目立ちますので、偽名を使うことがあります。(うちだけかもしれませんが)単純に名前をひっくりかえしたり、豪華に宝塚スターの名前を付けたりアイドルの名前を付けたりとw。
まあ、それだけなんですけどね。
あと、、、一応自分の科だと主治医選べます。ただ、、、主治医誰になってもらおうかとw。
いざ、同僚で誰がいいかとなるとw。まあ、疾患にもよりますけどね。以前実験助手さんに
もし入院したら主治医だれがいい?って聞くと、かなり悩んだ上に、みんなやだ!。
と素敵な答えがw。
私も、入院したら自分で指示を書き、看護婦さんも指名するというたちの悪い患者になりそうです。いやはやw

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/177-b65f7e25

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。