スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汗医療編

脇のにおいや、体臭強い人確かにありますよね。
足のにおいや体臭はどうしようもない?のかなあ。
ときどき服が臭うひといますけどね、洗えよ!ってw。

はじめに、体臭は、ほとんどがたいして臭ってないのに気になる自己臭恐怖によるものね。
美容整形にいきなり相談する前にお友達とかに客観的なチェックをしてもらいましょう。
口臭は歯周病と虫歯を治しましょうw。

さて、いろいろ方法はあるみたいですね。
ちなみにその道は全くの素人なので、以下は参考程度に読んでね。

1.ボツリヌス菌注射
食中毒で有名なボツリヌス菌毒素を汗腺のところに細い針でプスプスと注射するらしい。
どうやら、神経マヒによって汗が出なくなるらしい。3-4ヶ月は効果があるらしい。
手のひらとか脇とかにするらしいです。痛いらしい?よ
ちなみにシワ取りや筋肉疾患にも使うらしいよ。

2.汗腺切除
そのままw。外科的にエポクリン汗腺を取っちゃうらしいです。

3。永久脱毛
効果はあるらしい。2,3を同時にする人もいる?

どうやら処置しても他のところが汗をかきやすくなったり、いろいろあるらしいから
よく相談してね。詳しいことはわかりません。

私は、そんなにきにならないから、しません。注射嫌いだしw。
永久脱毛はいいなあって思うけど、やっぱり相当無茶しないとまた生えてくるらしいし、。




この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/163-f9642867

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。