スポンサーサイト


アフターピルってあるんですね。

まあ、当直で男性向けエッチ雑誌を興味深く読んでいたわけですがwww。
意外と勉強になるかしら?。女性の意見なども(男性が編集してるんでしょうが)
女性誌のエッチ特集とかで読むのとはかなり違いますね。(あんまり女性誌読まないんですが)

まあ、知らなかった私も医者として?駄目なんですが、アフターピルってあるんですってね。
レイプなんかで妊娠させられる状況になったときに使うそうですが、
エッチのあと72時間以内に一回薬飲んで、さらにもう一回飲むと妊娠しないそうです。
勿論医師の処方箋必要ですけどね。副作用あるらしいけど?。

外来で若い女性をみたら妊娠と思えって、昔から言われてることがあります。
なんとなく調子悪い、吐き気が続く、熱がある、おなかが痛いなどなど。
特に母親に連れられてくることも多く、一回親を診察室から出して、念のため聞きます。
妊娠してる可能性はないですか?ってね。
私も10代の妊娠2人ほど見ました。4ヶ月位でも気付かないこともあるらしいですよ。
(気づけよ!って)
妊婦さんにはレントゲンとか、使うべきでない(胎児に影響のある)薬とかありますからね。

さて、萌えw
よく、こうすれば女性はきもちいいwってよく書いてありますよね。(男性エッチ雑誌に)
あういうのって、、、そうなんですか?女性にも男性にも質問w。
私的には、エッチって相性かなあとか、エッチそのものより相手の愛してくれかた?(微妙な
表現w)でそういう気分になるのかなあって思うのですが。
でも、上手い人っているらしいですよね。体験談で聞きますしw。
そんなにいいんでしょうか?上手い人のエッチってw。
愛があるから上手く感じるのかなあと思うのですが、ビデオの女優さんとか言うには(本に
書いてあるw)上手い人ってあるんだろうなあって。
まあ、こんな年にもなると、ほんとに気持ちよくて信用できる人なら、そういう経験を
してみたい等と妄想を膨らませながら、、、。
まあ、今でも十分満足してますけどねw。
それとも、いままで付き合ってきた人たちがみんな上手だったのかも。うーん幸せ者w?

、、、って、冗談ですよってw。冗談w。
本気にしちゃだめよ。私知らない人の前では絶対に羽目外しませんからね!。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/157-b4c29465

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

