スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーカー

看護婦さんって意外にストーカーされ易いのかなあ、何人か経験者いてますね。
夜勤とかあるじゃないのよ、どうしても夜道を帰ってたりするからかなあ。
または、白衣の天使のときは患者にやさしいからどうしても相手が誤解するからかなあ。
(患者さんがストーカーになるのは稀なようですがね)
どっちにしろ帰った途端に電話が鳴ったり、入浴中に玄関がガチャガチャいってたり、
ポストに自分の写真とか入ってたりと、場合によっては、かなりな恐怖がありますよね。

たいてい、どうしようもないんだけどね。
引越しとかしなきゃいけない場合もあったりで。
撃退するのに彼氏とか巻き込むと余計に厄介になることもあるし。

さて、どうしたものでしょう。

私は、、、経験ありませんが、皆さんはどうですか。

でもね、、、全然知らない人の後をこっそり付けて行くのって、結構面白いらしい。
(いろいろ相手をプロファイリングしながら、妄想ふくらませてね)
良い子のみんなは真似しちゃだめよw。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/134-e56f1ba0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。