スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさわりは犯罪です!

よく看護婦さんが患者からお尻や胸などを触られるシーンがドラマなんかでありますが、そういう人本当にいますね。血圧を測る時になんとなく触れる人とか(当たるだけなんですが、当たる回数の多い人いますw。)
たまに胸などをわし掴みにしたりする人もいてショックで控え室で泣いてしまう看護婦さんもいます。まあ、そこまですると強制退院になりますがね。(患者の前では冷静を装う、それがプロの医療人)
結構体が触れ合う仕事なので露骨でない限りはあまり気にしない人が多いよう?です。
かわいいのが、労作時息ぎれする人や、体動時に少し介助のいる人で、受け持ちの子が若いかわいい子の時は動く度にナースコール鳴らすのに、ベテランの人や自分でやるように頑張らせる人の時には全然鳴らさなかったりとかあるそうです。

私は女医なので、あまり触られたりすることはないですが、必要な時は男の子でもどっこいしょって抱えあげますよ。胸が当たることや顔が触れることなんて、仕事ならなんとも思いませんよ。まあ、萌え萌えしてくれてるかどうかは知らないけどw。

この記事のトラックバックURL

http://mayuna.blog20.fc2.com/tb.php/101-cfe7a72c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。