

現在更新中の関連ブログ

女医^^遊佐奈子のお気楽!

女医^^遊佐奈子のお気楽に日本をいぢくる

無限大倉伸彦左ひとり旅・検索与太話

女医^^遊佐奈子のお気楽! m3版

以上更新中の関連ブログです
よろしければ訪問してください。

管理人 遊佐奈子

(ちなみにFX投資はある程度利益がでましたので引退しました^^。)

週間 なこゆさ ! 準備中

週間 なこゆさ !

に、移転します。。。どうぞよろしく

ブログ統合します。

遊佐奈子のお気楽な医療日記のタイトルを変更して継続予定です。

女医^^七瀬ルカのお気楽な雑記帳は元に戻し、終了する予定です。

一時的にこちらのブログを使っていましたが、再統合いたします。
ご支援ありがとうございました。

なお、FX投資関係の記事は順次移転先ブログに転記していく予定です。

外国為替証拠金取引FX投資06年2月架空(嘘)収支報告

1 GBPJPY B 1 202.65 211.00 ¥835,000
2 AUDJPY B 1 86.40 89.25  ¥285,000
3 EURJPY B 1 139.70 143.30 ¥360,000
4 CADJPY B 1 99.97 103.87  ¥390,000
5 AUDJPY B 1 86.00 89.25 ¥325,000
6 AUDJPY B 1 86.00 89.25 ¥325,000

合計: 約¥2,500,000
スワップ 約¥200,000

...続きを読む

今週末こそ円高来て~

はい、為替王さまのドル円119円の助言もむなしく、昨日も117.50円で10万単位買いの指値注文も相場は一歩手前の117.52で反発後急騰し、、、今や118.50円。。。

どうもあと少しのところでうまくいきませんw。

ポンドなんて怖くて手が出ないし。
オージーもあと0.1違いで買えない事数度。。。

動向予想も買の指値(底値予想?)も結構いい線いっているだけに、なんだか不満が募りますw。

ってことで、、、

12月の再来はいつくるんですか?w。
日本株高だというのに円高にならないしw。
NZ円だって一向に下げないしw。

ああ、無念。

ということで、今週はノーポジション。。。

外国為替証拠金取引FX投資06年1月収支報告

1 GBPJPY B 1 202.65 202.65 ¥   0 Limit
2 AUDJPY B 1 86.40 86.70  ¥30,000 Limit
3 EURJPY B 1 139.70 139.80 ¥10,000 Limit
4 CADJPY B 1 99.97 100.02  ¥5,000 Limit
5 AUDJPY B 1 86.00 86.50 ¥50,000 Limit
6 AUDJPY B 1 86.00 86.60 ¥60,000 Limit

合計: ¥155,000
スワップ ¥50,400

すべて売買完了で現在ノーポジションです。

...続きを読む

売れば円安、買えば円高。

最近、買いでしかFX投資をしていないのですが、先週は無事戻り売りできて喜んでいたのですが、、、

今週は円高に振れると予想していたので、場に参加できず、ユーロやポンドの動きを見ていると、、、

売らなきゃ良かったよ、、、と恨み節。

何も損をしたわけではないのに腹が立つ始末w。
なんだかなぁ。。。

保有していたものもストップであっさりと決済されてしまう始末で。。。
(収支報告は週末に)
まぁ、今週は忙しかったので、仕方ないかなぁと。

ああ、、、波に乗り切れないですねぇ。悲しすぎるw。

こんなに円安になったらますます参加できないじゃないのよってw。円高~円高~円高~と呪文を唱えてますw。

外国為替トレード管理室に登録しました

外国為替トレード管理室というHPがあります。

素人?さんのブログを見て、、、わからない所があれば大抵ここで解決します。

FX投資初心者の方、必見ですw。
弱輩ながら、サイトに登録すると、一緒に頑張る戦友?の情報もいち早く見ることができますので、とってもいいですよ~。

FXの利益を確定申告すると

FC2 Blog Ranking(外国為替)へ投票お願いします^^
外国為替サイトランキングに投票してね

FX投資の本ブログでの記事の一覧はこちら FX投資・お金カテゴリー
新ブログの移転先はこちらになります。遊佐奈子のお気楽な医療日記

今年も我が家にやってきました、確定申告書類。
で、買って来ました、その手の雑誌。
毎度思うのですが、何故こんなに苦労して書類を書いて、税金が還付されるならまだしも、払わなきゃいけないんだ、、、と怒る事、今年もなんでしょうがw。

で、FX投資の利益にかかる税率、、、高!。

雑所得というのは知っていたのですが、、、。
雑誌を買った、パソコンの費用、、、なんかは控除されるのかしら、、、といっても、、、そんな雑誌とか本とか買ってないしw。ネット上ですばらしいものがいくらでもありますしねw。

ああ、、、

憂鬱。。。折角神経すり減らして儲けても、、、こんなに税金でがっぽりと持っていかれるんですか、、、大きな盲点だったなぁ。。。

いっそ、、、申告せずに、、、(脱税ですw)。
嘘ですよ~w。

FX投資1月3期収支報告

1 GBPJPY B 1 202.65 202.65 ¥   0 Limit
2 AUDJPY B 1 86.40 86.70  ¥30,000 Limit
3 EURJPY B 1 139.70 139.80 ¥10,000 Limit
4 CADJPY B 1 99.97 100.02  ¥ 5,000 Limit

一時的にとはいえ、マイナス80万位までいった(と思われる、現実を直視したくなかったw)ポジションは無事にすべてプラスにて決算完了しました。はじめて40万単位という勝負に出ての読みのはずれw。
見た目は非常に少ない利益ですが、気分は非常に最高にすがすがしいです。

...続きを読む

Template Designed by DW99

